--.--
--

10.26
Sun
PIERROT DICTATORS CIRCUS FINAL -BIRTHDAY-
2014/10/25
さいたまスーパーアリーナ

1.HEAVEN
2.新月
3.ENEMY
4.Adolf
5.脳内モルヒネ
6.トリカゴ
7.真っ赤な花
8.深い眠りが覚めたら
9.ANSWER
10.PIECES
11.神経がワレル暑い夜
12.ネオグロテスク
13.夕闇スーサイド
14.MAGNET HOLIC
15.MAD SKY-鋼鉄の救世主-
16.薔薇色の世界
17.ATENA
18.クリア・スカイ

en.1
1.ラストレター
2.BIRTHDAY
3.SUPER STRING THEORY
4.ドラキュラ
5.SEPIA
6.HUMAN GATE
7.CHILD

en.2
1.蜘蛛の意図
10.26
Sun
PIERROT DICTATORS CIRCUS FINAL -I SAID 「HELLO」-
2014/10/24
さいたまスーパーアリーナ

1.HELLO
2.PIECES
3.PSYCHEDELIC LOVER
4.ENEMY
5.Adolf
6.脳内モルヒネ
7.トリカゴ
8.壊れていくこの世界で
9.REBIRTH DAY
10.PURPLE SKY
11.COCOON
12.AGITATOR
13.ネオグロテスク
14.ゲルニカ
15.MAD SKY-鋼鉄の救世主-
16.MYCLOUD
17.ATENA
18.CREATURE

en.
1.THE LAST CRY IN HADES(NOT GUILTY)
2.鬼と桜
3.HILL-幻覚の雪-
4.満月に照らされた最後の言葉
5.*自主規制
6.蜘蛛の意図
7.SEPIA
07.22
Mon
2013.07.18(木)
LM.C 福岡DLUM Be-1


余所様からのまるパクめもですすいません(´・ω・)
おぼえてへんもん

No.9
BAD SPIDER
Bell the CAT
METALLY
DOUBLE DRAGON
JOKER-my name is-
Z-MAN
maple leaf
・・・with VAMPIRE
COMBATmode
*BOOST+BUSTERz*
GOHST HEART
@FUNNY PHANTOM@
Space Wannabiez
GAME of LIFE
OH MY JULIET
The LOVE SONG
We are LM.C!!
CRAZY A GO GO
Ah Har!
☆Rock the LM.C☆
PUNKY HEART
LET ME’CRAZY!!



12.17
Mon
と言う訳でセトリメモ。

2012.12/1(土)
MASCHERA 赤坂BLITZ


竜頭蛇尾
Dragonheads Snaketales
Realty for realism
Alice
Still I love you
[ekou]
ゆらり
ラー
蜉蝣-水仙の涙-
Faithless face
Powder
MISSING LINK
刹那2012
PANDORA
DENーNO[Brain seed 1.0]
iNTERFACE
ラストフォトグラフ
Hyperderic Age
No return
Truth in the stormy garden

en.1
to fly high
Flash back
Speed shower
Orbital

en.2
Lasting…



2012.12/16(日)
Angelo 福岡DRUM Be-1


シナプス
Calvary
CONVICTION
RIP
SANDS OF TIME
Flashback
Ares
Script error
事象の地平線
Reflect
PROGRAM
RETINA
Prelude
PLOSIVE
My Strife
Manic State High Pressure

en.
Nostalgia
結晶
MICRO WAVE SLIDER
SCRAP
09.26
Wed
Ivan.jpg

好きなんです。
落書き過ぎたw

09.12
Wed
時が流れるのは早いものですね。

うっかり、サイトの事もブログの事も頭からどっかにいちゃってました。
が、何故か思い出し、この日記に至る訳ですが…

今私の頭の中はねー、
タイバニとか相棒とかRickyとかそういうものでいっぱいです。

んーあとはね、先日、
えすとえむさんのケンタウロスBLマンガを買いました。
ケンタウロス可愛いよケンタウロス(´▽`人)
と言うか漫画買ったのも一年ぶりとかじゃないの。
時って怖いねー。

ついでにあとはアットゲームズという
アバター着せ替えサイトに物凄くハマっています…。
ええもうやばいくらいに。



誰かセルフィやってたらフレンドになろう。
宜しくお願いします。


代わりにセカンドライフの方は時間なくてやってないです。
05.12
Thu
色々忙しかったりなのと、他に夢中な事があったりで
すっかり放置サイトと化してます。

誰も見てないと思うから安心なところはあるけれど
サイトの維持費は無駄になってるのかと思うと
ビンボーなのでちょいせつないですね(微々たるもんだけど

詩、というものをかく背景が今の自分には不足してると思います

もう書けないのかも…と思ったり

おえかきの方はぼちぼちやったりやらなかったりですけど
UP出来るようなものは描いてないかったり

元々落書きレベルだという話はもごもご…

一応元気にやってます生きてます報告でした(^ω^)b
02.05
Sat
110205.jpg

塗り方とか試行錯誤中
自分がどんな絵が描きたいのか
なんなのか解らなくなってきてる今日この頃です
01.10
Mon
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


という事で、
すっかりブログの事忘れてました…。
ふとした切っ掛けで友人のブログを教えて貰い、
さて自分はと言う事で、はたとここを思い出しました

この間何してたのかと言えば
ネット人間関係に疲れて見たり
流行りに乗ってツイッターなぞやってみたり
ブラウザゲームに精を出したり
他にも色々してた気がするんですが
過去のことはすぐに忘れる性分なのでいけませんね。


お正月は久しぶりにテレビを一杯見た気がします。
まずは
格付けの仲間由紀恵さんが可愛すぎました。
なんであんなに魅力的なんでしょうね。
そんな感じで
ふわふわお正月気分を味わったところで
相棒の元日スペシャル
これがまた重いテーマで、正月気分は何処かに吹っ飛んでしまいました。
すごく良かったんですけどね


相棒の話ついでに
私は神戸君役の及川光博さんの顔が凄く好きなんです。
芸能界で好きな顔ナンバーワンです
他にもイケメンさんはいっぱいいるんだけど
好みなのはダントツでミッチー(´ω`*)


で、一番好きな男女芸能人である
仲間さんと及川さんが並んだとこ想像してみたんですが
微妙にお似合いとは違うような気がしてちょっと残念な気持ちになりました。
美男美女だけどなんかちょっと違うかなー


後は小中学生の頃以来かなあ…読書を再開しました。
小さい頃は本の虫みたいな子供で図書館が一番好きな場所でした。
でも、いつのまにか全く読まなくなっていたんですね

そんなこんなで今は図書館に通っています

普通の本屋さんも古本屋さんもいいけど
やっぱ私は図書館が好きなんだなあと思いますね


とかいいつつぐだぐだ日記〆ます


おやすみなさい
07.14
Wed
w0714b.jpg
w0714a.jpg

再びドラァグクィーン作りに挑む(笑)
今度はなかなかいい感じに出来たのではないかと。満足。

memo:
hair **+Mauloa hair N001-LBcolor in resizer
skin :::Dimbula Rose::: Mad Hatter LB skin
eye ::UH::Tsuya eye(GSH)M(GSH-#029-::Umedama Holic::)
tatoo PROZAK - Inner Demon Tattoo
tatoo CSBA freebie dirty tattoo only upper

dress  dress set
glove Sn@tch [The Hunger] Die My Darling Gloves
back-to-top
